GEEQ's ROOM

気になるガジェットやデジモノ、文房具、自転車について発信していきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Chromebook購入に併せて買ったアイテム

前回、前々回に引き続きChromebook関連の記事です。 ----------(過去記事はこちら)---------- geeq910.hatenablog.com geeq910.hatenablog.co 前回まではChromebook本体の話でしたが今回は併せて買ってみた周辺機器で便利だったものを紹介したいと思います…

【初めてのChromebook】 Acer Chromebook R13をレビューしてみる。

こちらの前回の記事で、初めてのChromebookを購入したお話をしました。 geeq910.hatenablog.com 今回はその記念すべき一台目であるAcer Chromebook R13を、選ぶに至った経緯なども含めて詳しくご紹介したいと思います。 Chromebook買う!と言ってもどれを選…

今一番気になっているモノ「Chromebook」!!

Chromebook(クロームブック)が気になる!! あれやこれやと普段から物欲が止まらないワタクシですが、それらの中でも今群を抜いて気になっているのがChromebookです。 スマホ、PC、Twitter、アマゾン、楽天、etc...ともうあらゆる検索履歴がChromebookだらけ…

ブログ開設!

はじめまして! こんにちは。GEEQ(ギーク)です。 思い立ってブログを開設してみました。 ブログはお初というわけではないんですけど。昔学生の頃にアメブロでつらつらと日記のような独り言のようなものを書いてました^^;もうなんかあの頃とは世の中もネッ…