GEEQ's ROOM

気になるガジェットやデジモノ、文房具、自転車について発信していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外モデル】ミルスペックを備えたタフな加圧式ボールペン、ゼブラ「X-701」を購入しました【ボールペン】

こんにちは、GEEQです。 先日Twitterを眺めていたらとても気になるボールペンの情報があったので買ってみました。 ▲それがこちらのゼブラ「X-701」です。 え?聞き慣れない名前ですって???まぁそれもそのはず。このペン、日本の文具メーカーであるゼブラ…

【モバイルバッテリー】コンパクトで大容量、更にPD対応のAnker「PowerCore 10000 PD」を買いました。【レビュー】

こんにちは、GEEQです。 スマートフォンをはじめ、充電端子がUSB Type-Cのガジェットが増えてきた昨今ですが、モバイルバッテリーの王者Ankerからとても魅力的な製品が発売されました。 Anker PowerCore 10000 PD(10000mAh PD対応最小最軽量 大容量 モバイ…

【シャープペンシル】ぺんてる「スマッシュ」の0.3mmが復刻されたので買ってみました。【限定カラー】

こんにちは、GEEQです。 前にこのブログでもご紹介した人気のシャープペンシル、ぺんてる「スマッシュ」ですが、廃番となっていた芯径0.3mmモデルが待望の復活を果たしました。 販売中の0.5mmと同じ通常カラーに加え、3色の初回セット限定カラーも登場してい…