GEEQ's ROOM

気になるガジェットやデジモノ、文房具、自転車について発信していきます。

ブログ開設!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして!

 

こんにちは。GEEQ(ギーク)です。

 

思い立ってブログを開設してみました。

 

ブログはお初というわけではないんですけど。昔学生の頃にアメブロでつらつらと日記のような独り言のようなものを書いてました^^;もうなんかあの頃とは世の中もネットの中もがらっと変わっておりまして。

 

内向きよりも外向きな情報発信をしていきたいと思ったんですね。突然(笑)。いや、突然ってわけでもないか…。これはもう自分が色々と情報収集してるブログやサイトの運営者さんへの憧れといっても過言ではないのかも。

 

自分の稚拙な文章でももしかしたら誰かの何かの役に立てるんじゃないか、いや立って欲しいという思いから一念発起してみました。

 

このブログで発信したいこと

色んなことをざっくばらんに書きたいですがまとまりがなくなるので、ここは以下に絞って書いていきたいと思います。

 

  • ガジェット、デジモノ系の話題
  • 文房具の話題
  • 自転車の話題

うん、自分が好きなものですね。feedlyなんかではこの手の記事ばっかり集めてます。(偉大なる先輩方いつもありがとう…)。まぁ知らないことや興味のないことは書きようがないですから当たり前なんですけどね。もしかしたら途中でテーマが増えることもあるかもしれません。

自分が所有しているものや購入したものについてはどんどんレビューも書きたいですし、情報収集する中で気になったものはどんどんシェアしていきたいと思います。

 

最後に

まずはここまで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。なんてったって最初の自己紹介みたいな記事です。それをここまで読んでいただけるなんて本当にありがたいことです。

まだまだはてブは使い方わかっていませんし文量も大したことありませんが、試行錯誤しながら読んで良かったと思っていただけるブログにしていきたいと思います。

 

これからもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m