GEEQ's ROOM

気になるガジェットやデジモノ、文房具、自転車について発信していきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【サウスポー】左利きの人におすすめしたいペン3本+α!

こんにちは、GEEQです。 今回は久しぶりの文具ネタです。 以前からボールペンや万年筆を紹介していましたが、僕のブログを読んでくださっている方で「左利き」の方が結構いらっしゃることが判明しました。 後述しますが、実は利き手によってペン(筆記具)の…

【Amazon music unlimited】Echoプランに申し込んでみた!【月額380円】

こんにちは、GEEQです。 先日からずっとEchoをイジって遊んでいます。 なかなか楽しいですねこれ^^; スマートスピーカーとやらもだんだん我が家の生活に馴染んできました。 さて、前回の記事で楽しみにしていた「SpotifyをEchoで再生」ができなかった件をお…

【Amazon Echo】 日本国内はまだ未対応!EchoとSpotifyの連携についてまとめてみた。【Alexa】

こんにちは、GEEQです。 前回の記事でAmazon Echoのファーストインプレッションをお伝えしました。 www.geeq910.com その中で僕が個人的に期待していたEchoでのSpotify再生ができなかったことについて少し触れたのですが、その部分についてこの記事にまとめ…

Alexaが我が家にやって来た!Amazon「Echo」ファーストインプレッション!!

こんにちは、GEEQです。 ついに我が家にもAIアシスタント搭載のスマートスピーカーがやって参りました。 Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック) posted with カエレバ Amazon 2017-11-15 Amazon www.geeq910.com 1ヶ月程前の▲こちらの記事を書…

万年筆インクが使えるボールペン!?エルバン「コンバーター付きボールペン」をレビュー!

こんにちは、GEEQです。 先日、文具屋さんで面白そうな「ボールペン」を買いました。 エルバン ボールペン コンバーター付き スケルトン hb-pen08 posted with カエレバ エルバン 2017-02-03 Amazon 楽天市場 ▲こちらエルバン「コンバーター付きボールペン」…

【学習リモコン】増えすぎたリモコンをひとまとめ!便利&テーブルもスッキリの優れもの。

こんにちは、GEEQです。 今月から出産のため里帰りしていた妻が戻り、産まれた息子を加えた家族3人での生活がスタートしました。 同時に新居(といってもリフォームした実家)に引っ越しまして、荷物のダンボールの山もようやく片付きました。 この引っ越し…

【最高峰のノイズキャンセル!】ソニー「WH-1000XM2」はここが凄い!!【ワイヤレスヘッドホン】

※▼最新機種「WH-1000XM3」のレビューはこちら▼※ www.geeq910.com こんにちは、GEEQです。 物欲の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。 物欲と言えば先月ソニーストアでソニー初の完全ワイヤレスイヤホン、WF-1000Xを買いました。 www.geeq910.com その時に気…